0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𬴨 U+2CD28 Unicode文字

Unicode

U+2CD28

𬴨

数値文字参照

𬴨 𬴨

URLエンコード(UTF-8)

%F0%AC%B4%A8

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-2CD28

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8Ky0qA==

「𬴨」に似ている意味の文字

𬴨の説明

漢字
𬴨
参考
Unihan数据:U+2CD28
编码[出典:Wiktionary]

𬴨の文字を使った例文

𬴨という文字は、韓国語で『别』という意味を表します。この文字は、自分以外の人や物事を区別する際に用いられます。 人間は、生まれた瞬間から『别』を認識しています。たとえば、母親や父親など身近な人は、自分と別の存在であり、自分に対する行動も異なります。また、絵本や動物のおもちゃなども、『别』という概念に基づき分類されます。 しかし、時には『别』を誤解してしまうこともあります。人種や性別、宗教などの違いにより、『别』の基準が変わってしまった例があります。これにより、差別や偏見につながってしまうことがあるのです。 『别』を認識することは、相手との関係を築くためには必要なことですが、それが悪化することは少なくありません。これは、相手の立場や価値観を無視してしまうと生じる問題です。 たとえば、自国民だけを保護する政策を採る国家がありますが、これは『别』の誤解に基づいていると言わざるを得ません。また、異文化の価値観を理解せずに行動することも、『别』の誤解を助長してしまいます。 『别』は、相手と自分、あるいは自分とそれ以外の世界を区別するために必要ですが、それが引き起こす問題もまた重要な問題となっています。私たちは、『别』を誤解しないように、相手に対する理解を深めることが必要なのです。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)