0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𬴯 U+2CD2F Unicode文字

Unicode

U+2CD2F

𬴯

数値文字参照

𬴯 𬴯

URLエンコード(UTF-8)

%F0%AC%B4%AF

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-2CD2F

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8Ky0rw==

「𬴯」に似ている意味の文字

𬴯の説明

漢字
𬴯
参考
Unihan数据:U+2CD2F
编码[出典:Wiktionary]

𬴯の文字を使った例文

𬴯は、韓国の漢字であり、日本では常用漢字には含まれていません。しかし、Unicodeには存在するため、コンピューターやスマートフォンなどで使用することができます。 この文字は、’공론, 公論'という意味を持っています。公論とは、公的な問題について人々が交わす議論や意見のことであり、民主主義社会において重要な役割を担っています。 私たちは、公論が重要であることを認識する必要があります。多様なバックグラウンドを持つ人々が、自分の意見を出し合い、共有し、互いに理解し、対話することで、より良い社会を築いていくことができるからです。 しかし、現代社会では、公論がしばしば偏見や意固地な考え方にとらわれることがあります。私たちは、個人の意見を持ちすぎることで、自分の主張を押し付ける傾向があり、対話や協力が難しくなることがあります。 公論を実現するためには、私たちは自己中心的であることを避け、相手の意見に耳を傾ける姿勢を持つことが必要です。また、相手の背景や文脈を理解し、互いに尊重し合うことが求められます。 このように、公論を実現するためには、一人ひとりが相手と向き合い、積極的にコミュニケーションを取ることが必要です。公論は、ある意見の代表者や専門家だけでなく、多くの人々が参加することで成立します。 𬴯は、公論を象徴する重要な漢字であり、私たちはこの漢字の意味を深く理解し、公論が重要であることを認識しなければなりません。相手の意見や感情に理解を示し、互いに協力する姿勢を持って、より良い社会を築いていくことが求められます。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)