0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𬩑 U+2CA51 Unicode文字

Unicode

U+2CA51

𬩑

数値文字参照

𬩑 𬩑

URLエンコード(UTF-8)

%F0%AC%A9%91

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-2CA51

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KypkQ==

「𬩑」に似ている意味の文字

𬩑の説明

漢字
𬩑
参考
Unihan数据:U+2CA51
编码[出典:Wiktionary]

𬩑の文字を使った例文

𬩑(yong)という文字は、古代の中国の文字である甲骨文字の一種で、音を表す記号として使用されました。この文字は、現代の中国語では使用されておらず、非常にマイナーな文字であるため、その使い方を知る人はほとんどいません。 しかし、この文字は古代の文化の重要な遺産であり、中国の伝統的な芸術、および文学と密接に関連しています。実際、中国史上最初の小説である『金瓶梅』の中でも、この文字が使用されています。 また、この文字は北京オリンピックの駅名としても使われており、現代でも使用されていることがあります。ただ、その使用は非常に限られています。 一方、この文字はUnicodeでもサポートされており、インターネット上で使用することができます。この文字を使用することで、中国の文化や歴史に興味を持つ人たちに向けたメッセージを伝えることができます。 また、この文字を使って作品を作り出すことができます。たとえば、この文字を使ってタトゥーやポスターを作ったりすることができます。また、この文字を使ったデザインを作ることで、中国の文化を世界に広めることができます。 このように、𬩑という文字は、マイナーであると同時に、古代の文化遺産であり、現代でも使用されている文字であることが分かります。また、この文字を使うことによって、中国の文化に興味を持っている人たちに向けたメッセージを伝えることができます。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)