0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𬞳 U+2C7B3 Unicode文字

Unicode

U+2C7B3

𬞳

数値文字参照

𬞳 𬞳

URLエンコード(UTF-8)

%F0%AC%9E%B3

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-2C7B3

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8Kyesw==

「𬞳」に似ている意味の文字

𬞳の説明

漢字
𬞳
参考
Unihan数据:U+2C7B3
编码[出典:Wiktionary]

𬞳の文字を使った例文

𬞳という文字は、世界で最も珍しい文字の一つとして知られています。この文字は、中国の漢字を元に作られた「汉字拓展B区」に属するものであり、その形状や意味は一般的な漢字とは全く異なるものです。 この文字の発音は「gau」または「hau」とされており、密林や森林をイメージした形状をしています。また、その意味は「密林や森に囲まれた場所」や「自然の中での隔絶された場所」といったもので、自然愛好家や冒険家たちから注目されています。 この文字は、中国の国際字型協会によって制定され、2009年に公開されました。その後、世界中で話題を集め、現在では多くの書籍やウェブサイト、さらには季刊誌「𬞳美学」なども存在しています。 また、この文字はUnicodeで規定されており、一部のコンピュータやスマートフォンなどでも使用することができます。しかしながら、まだ広く認知されている文字ではなく、使われる機会や場面は限られています。 それでも、この文字は独自の美しさと深い意味を持っており、その魅力は今後ますます広まっていくことでしょう。自然との共生や自己を見つめるための隠れ家など、様々な場面で𬞳が用いられ、人々を魅了することになるかもしれません。 世界は常に新しい文化や価値観を生み出しています。その中には、新しい文字や記号も含まれており、私たちの生活に彩りを与えてくれます。𬞳という文字もその一つであり、今後ますます注目されることが期待されます。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)