0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𬫳 U+2CAF3 Unicode文字

Unicode

U+2CAF3

𬫳

数値文字参照

𬫳 𬫳

URLエンコード(UTF-8)

%F0%AC%AB%B3

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-2CAF3

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8Kyrsw==

「𬫳」に似ている意味の文字

𬫳の説明

漢字
𬫳
参考
Unihan数据:U+2CAF3
编码[出典:Wiktionary]

𬫳の文字を使った例文

𬫳は、対称的で美しい中国の漢字の一つです。 これは、黒い像で表される人の手足が横に拡がっており、垂直方向に描かれた人体線に対して垂直に交差しています。 𬫳は、古代に使用された占いのシンボルでもありました。この漢字が象徴することは、人生で対立する二つの力が表れ、それらを調整する必要があるということです。 このような調和は、自己中心的でない人格を表し、社会的な成功の鍵であると考えられています。 また、この漢字は、先人からの尊敬や高い敬意を示すために使用されます。 これは、敬虔で道徳的な価値観があることを表し、人生で価値ある成果を生み出すのに不可欠なものです。 𬫳の美しさと魅力は、中国の美術や書道においても常に高く評価されてきました。 この漢字を見ると、美的感覚に訴える独特の感覚を抱くことができます。 そして、最近では、世界中の多くの言語が深刻な危機に直面している今日、Unicodeは𬫳のような多言語の維持に注力することが重要であることを示しています。 最後に、𬫳は私たちに調和、敬意、美しさそして多様性の価値を教えてくれます。 これらの要素が組み合わさることで、強い結束を生み出し、持続可能な社会を構築するのに役立ちます。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)