0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𬖳 U+2C5B3 Unicode文字

Unicode

U+2C5B3

𬖳

数値文字参照

𬖳 𬖳

URLエンコード(UTF-8)

%F0%AC%96%B3

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-2C5B3

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KyWsw==

「𬖳」に似ている意味の文字

𬖳の説明

漢字
𬖳
参考
Unihan数据:U+2C5B3
编码[出典:Wiktionary]

𬖳の文字を使った例文

彼が目の前に佇んでいる姿を見て、私は心の中で思わず「𬖳」とつぶやいた。何とも表現しがたい感覚が胸に広がり、やがて驚きの声が私の口から漏れた。 彼は、まるで映画か漫画に出てくるような姿をしていた。彼の身体は全身に張り巡らされた筋肉に包まれ、青い輝きを放つタトゥーが太陽の光を反射していた。彼の目は深い黒で、中には何かを隠し持っているような謎めいた輝きがあった。 「私は息子の元カレよ。彼を傷つけたお前に仕返しをするために来たんだ」と彼が言った。私は驚きのあまり、思わず口を開いた。 「何?私たち、もう別れたじゃない!」 しかし彼の眼差しは冷たく、何の言い訳も通じないと言わんばかりだった。 私の目の前には、人間とは思えないような光景が広がっていた。色とりどりの火花が飛び交い、鮮やかな色合いの光が煌めいている。そしてそこには、私たちの生活とはまったく異なる不思議な世界が広がっていた。 彼は、その不思議な世界で私を導き、空気のように流れるエネルギーを私の手に流し込んでいった。私はそのエネルギーを身体に取り込んでいくと、急激に身体が軽くなった。驚きと共に、新しい世界への扉が開かれた。 それから数日後、私は自分が持っていたものが全て消失したことに気付いた。しかし同時に、彼が私に与えた何かが、見えない力によって私たちの生活を支えているような感覚があった。 永遠の不思議の中で、私たちは彼と共に存在しているのだろう。そして、「𬖳」という文字が私に教えてくれたのは、常識にとらわれずに不思議なエネルギーを感じ、世界を見つめ続けることの大切さであった。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)