0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𬊟 U+2C29F Unicode文字

Unicode

U+2C29F

𬊟

数値文字参照

𬊟 𬊟

URLエンコード(UTF-8)

%F0%AC%8A%9F

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-2C29F

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KyKnw==

「𬊟」に似ている意味の文字

𬊟の説明

漢字
𬊟
参考
Unihan数据:U+2C29F
编码[出典:Wiktionary]

𬊟の文字を使った例文

𬊟という文字は、Unicodeの追加多言語面(SMP)の1つであり、サン・コード(Sutton SignWriting)と呼ばれる手話表現のための記号の1つです。この文字は、手話の手形(てがた)の一つであり、手の甲を持ち上げ、親指を引き出して立てた人差し指と中指の形を表しています。 手話は、聴覚に障害がある人たちがコミュニケーションをとるために用いられる、視覚的な言語です。サン・コードは、手話を手書きで表現するための表記法であり、シンプルでわかりやすい記号が多数用意されています。この記号は世界中で使用されており、手話を学ぶ人たちにとって、非常に重要なツールであると言えます。 手話は、音声語とは異なる言語であり、また、構造や文法の観点からも大きく異なります。しかし、手話も言語の一つであり、単語や文法などが存在します。ちなみに、日本の手話も、日本語とは異なる独自の文法を持っています。 人々が手話でコミュニケーションをとる場面は、日常生活だけでなく、学校や仕事、イベントなど様々な場面で存在します。また、手話は聴覚に障害がある人たちだけでなく、健聴者にも役立つ言語であり、手話通訳者も必要不可欠な存在です。 手話を理解することは、障害のある人たちや手話を使う人たちとのコミュニケーションを円滑に行う上で非常に重要です。世界中には、手話を公用語として制定している国もあり、手話が認知されることは、多様性やインクルージョンの推進にもつながります。 𬊟という文字は、手話を表す記号の1つであり、手話が持つ大きな意義を表しています。手話を通じて、言葉によるコミュニケーションでは伝えきれなかった情報を伝え、人々がより多様な生き方を実現できる社会を目指しましょう。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)