0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𫽈 U+2BF48 Unicode文字

Unicode

U+2BF48

𫽈

数値文字参照

𫽈 𫽈

URLエンコード(UTF-8)

%F0%AB%BD%88

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-2BF48

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8Ku9iA==

「𫽈」に似ている意味の文字

𫽈の説明

漢字
𫽈
参考
Unihan数据:U+2BF48
编码[出典:Wiktionary]

𫽈の文字を使った例文

𫽈(こうがまえ)は、日本に存在する妖怪のひとつである。その姿は、人間と熊のような特徴を併せ持ったもので、とても大きく強い力を持っているとされている。彼らは竹林や山地に生息し、人間を襲うことがあると言われている。 しかし、彼らが襲う理由は、ただ人間を傷つけたいからではなく、その土地や森林を守るために行動しているという説がある。彼らが守っているものとは、自然そのものであり、人間や動物たちが自由に暮らすためのものであると考えられている。 現代の日本でも、自然環境が損なわれていく中で、くまを象った「𫽈」の存在がますます重要な意味を持っている。自然を守り、環境を保全することは、私たち人間にも多大な恩恵をもたらすものだからだ。 また、𫽈には、「人間と動物が共存することの大切さ」を教えてくれるメッセージも含まれていると考えられている。人間が自然を尊重し、動物たちと共に生きることが、持続可能な世界を築くために必要なことであり、𫽈はその象徴として、私たちにその重要性を教えてくれているのかもしれない。 𫽈が表すような「共存の美学」を実践することは、私たち人間にとって、今後ますます大切な課題となっていくだろう。私たちは、自然を守るために、𫽈が教えてくれることを学び、共に地球を守っていくことが求められているのかもしれない。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)