0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𫹪 U+2BE6A Unicode文字

Unicode

U+2BE6A

𫹪

数値文字参照

𫹪 𫹪

URLエンコード(UTF-8)

%F0%AB%B9%AA

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-2BE6A

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8Ku5qg==

「𫹪」に似ている意味の文字

𫹪の説明

漢字
𫹪
参考
Unihan数据:U+2BE6A
编码[出典:Wiktionary]

𫹪の文字を使った例文

𫹪という文字は、最近注目を浴びている漢字の一つであり、中国語で「道」を意味します。この漢字は、上部に「㇏」という要素があり、下部に「辶」という要素があります。 「𫹪」は、多様な意味を持っています。例えば、それは「道路」や「交通路」を表すことができます。そして、それはまた、物事の方向性や方法、あるいは内面的な真理を表すこともできます。 この漢字には哲学的な解釈もあります。それは、「方向性」という概念を強調しています。道とは、人々が歩むべき正しい方向を示しており、それを追求することで、より良い人生を送ることができるという意味があります。また、道は、道徳や倫理、信仰、真理、哲学など、人生のさまざまな側面に関わっています。 「𫹪」という漢字は、中国の歴史や文化とともに、世界的な歴史と文化に深く根ざしています。それは、古代中国の宗教思想や、道教、儒教、仏教などの哲学思想と深く関わっています。これらの思想は、今日の中国社会においても重要な役割を担っています。 「𫹪」という漢字は、現代の世界でも重要な役割を担っています。例えば、中華民族の文化や哲学思想を理解する上で、この漢字の意味を理解することが重要です。また、道路や交通路という意味からも、現代の社会において欠かせない意味を持っています。 このように、「𫹪」という漢字は、多様な意味を持ち、私たちの生活や文化に深く根ざしていることがわかります。これらの意味を深く理解し、古代中国から現代社会に至るまで、この漢字が持つ重要な役割を正しく認識することが、私たちにとって非常に重要だと言えます。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)