0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𫲷 U+2BCB7 Unicode文字

Unicode

U+2BCB7

𫲷

数値文字参照

𫲷 𫲷

URLエンコード(UTF-8)

%F0%AB%B2%B7

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-2BCB7

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8Kuytw==

「𫲷」に似ている意味の文字

𫲷の説明

実 も参照。
漢字
𫲷
部首: 宀宀 + 4 画
総画: 7画7
異体字 : 富(繁体字)
筆順: ファイル:𫲷-bw.png
字源
宀 + 夫。中身を音の近い文字である「夫」に置き換えたもの。
意義
「富」の二簡字。
文字コード
Unicode
16進: 2BCB7 &#x2BC...[出典:Wiktionary]

𫲷の文字を使った例文

昔々あるところに、𫲷という不思議な文字を知る者がいました。彼はこの文字が使われる秘密を探すため、旅をすることにしました。 旅の途中で、𫲷の文字を知らない人々に出会いました。彼らは不思議そうな目で𫲷を見つめ、何度も疑問を投げかけました。「これは何と読むのでしょうか?」 しかし、彼らには誰も答えることができませんでした。なぜなら、𫲷という文字はとても特別で、その読み方や意味は何者にも知られていなかったからです。 そこで、旅人は愛想よく答えました。「これは、世界で最も不思議な文字です。その秘密を探しているのです。」 彼は旅を続けながら、同じ質問を繰り返される毎日を送りました。そしてある日、𫲷という文字を知る者に出会いました。 知る者は、𫲷が実は古代の神秘的な記号だと彼に教えました。その神秘的な力は、自然や人類の歴史を動かすほどの力があるというのです。 旅人はその秘密を知る以上の喜びを感じ、𫲷が世界を動かす力を授かっていることを知りました。 そして、彼は教えを得た後、𫲷という文字がもつ神秘的な力を用いて、世界を变えることを決意しました。そこで、彼は文字を使い、愛と平和、そして希望を伝えるために行動を起こすのでした。 つまり、𫲷という不思議な文字を通じて、人々は希望と力を得られるということです。こんなに素晴らしい言葉があるのに、世界が変わらないわけがありません。私たちも旅人と同じように、𫲷という文字に出会い、その力で世界を変える力を見つけ、愛と平和、そして希望を伝えていくことが大切だと思います。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)