0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𫯷 U+2BBF7 Unicode文字

Unicode

U+2BBF7

𫯷

数値文字参照

𫯷 𫯷

URLエンコード(UTF-8)

%F0%AB%AF%B7

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-2BBF7

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8Kuvtw==

「𫯷」に似ている意味の文字

𫯷の説明

漢字
𫯷
参考
Unihan数据:U+2BBF7
编码[出典:Wiktionary]

𫯷の文字を使った例文

𫯷(読み方:ウェイ)は、中国漢字に存在する珍しい文字の1つです。この文字は、『康熙字典』の中で紹介されており、現代中国語には一般的ではありません。 しかし、この文字には意味があります。実際、『康熙字典』によると、𫯷は「中華文明の精神と歴史的貢献を象徴するもの」と説明されています。 さらに、𫯷は「天地の創造者」や「伝統的な中国の美徳を持つ人々」を表すとも言われています。このような意味を持つ文字があることは、中国文化や歴史に対する深い理解を示しています。 また、𫯷を使用することで、中国語において文学的な表現や修辞的な効果を得ることができます。例えば、𫯷を使用した漢詩や漢字を用いた熟語の中には、情緒的な響きや芸術的な表現が含まれているものがあります。 しかしながら、現代の中国では、𫯷を含む漢字を使用することは非常に珍しいです。それでも、中国の歴史や文化を継承し、伝統的な美徳を尊重する人々にとっては、この文字が持つ象徴的な意味や効果は非常に重要なものであることは間違いありません。 総じて言えることは、𫯷という文字が持つ文化的な背景や象徴的な意味は、中国人たちが歴史と文化を大切にしてきた様子を示しています。このことから、この文字を使用することで、世代を超えて伝わる文化的な価値や豊かな感性を持つ人々との交流を深めることができるでしょう。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)