0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𫯘 U+2BBD8 Unicode文字

Unicode

U+2BBD8

𫯘

数値文字参照

𫯘 𫯘

URLエンコード(UTF-8)

%F0%AB%AF%98

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-2BBD8

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KuvmA==

「𫯘」に似ている意味の文字

𫯘の説明

漢字
𫯘
参考
Unihan数据:U+2BBD8
编码[出典:Wiktionary]

𫯘の文字を使った例文

𫯘(ヒカリゴケ)は、古代から存在する日本の独特な植物の一つです。現在でも、伝統的な日本の庭園で見かけることができます。この植物は、真夏にもかかわらず、日陰に咲く白い花が特徴的で、その姿はとても美しいものです。 しかし、その美しさとは裏腹に、この植物は生命力が強く、とても頑健です。乾燥した場所でも、水やりをしなくても長く生き続けることができます。また、風雨にも強く、災害に見舞われた地域でも必ず生き残ります。このように、強さと美しさが調和した植物であるため、多くの人々に愛されています。 一方で、𫯘という文字自体は、現代ではほとんど使われることがありません。そのため、いつしか人々の記憶から消えていき、知られる存在ではなくなっていました。しかし、最近では、徐々に再評価されるようになってきています。その美しさや強さを象徴する植物であると同時に、文化や歴史の重要な遺産でもあるからです。 また、今後の人々の生活において、𫯘の強さや美しさが求められることがあります。災害時においても、生き残る力を持つ植物として、役に立つことが期待されています。また、環境問題にも関係し、𫯘が生き残ることができる自然環境を守ることも大事な課題の一つです。 このように、𫯘は単に美しく強い植物ではなく、文化的・歴史的・環境的な価値も持つ存在であると言えます。今後も、多くの人々に愛され、大切に扱われていくことを願いたいです。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)