0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𫗘 U+2B5D8 Unicode文字

Unicode

U+2B5D8

𫗘

数値文字参照

𫗘 𫗘

URLエンコード(UTF-8)

%F0%AB%97%98

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-2B5D8

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KuXmA==

「𫗘」に似ている意味の文字

𫗘の説明

漢字
𫗘部首:食 + 10 畫
参考
Unihan数据:U+2B5D8
编码[出典:Wiktionary]

𫗘の文字を使った例文

𫗘という文字は、漢字の中でも非常に珍しく、Unicodeに含まれているものの、日常的に使われることはほとんどありません。そんな特殊な文字を使ってみんなに新しい世界を開いてみましょう。 𫗘という文字を使って表現すると、まるで遥か遠い昔から伝わる伝説的な存在のように思えます。その神秘的で不思議な力は、私たちの想像力を掻き立てることでしょう。心に響く言葉や物語があるように、𫗘という文字を使った文章も、独特な世界観を創り出すことができるのです。 この世界は美しく、まるで異世界のようだ。𫗘という文字が広がる美しい空の下、光り輝く石が広がる。その石には、人々の願いがたくさん込められている。そして、彼らはその石に祈りをささげ、今日も穏やかな日常を過ごしている。 この世界には、翼を持つ生物がたくさんいます。空を飛び、風に身を任せている。𫗘という文字は、彼らの言葉を表すかのように、風とともに舞っている。彼らは、この世界を見下ろすことができ、遥か彼方まで広がる大地を見渡すことができるのです。 その大地には、美しい花々や、可愛らしい生き物たちが生息しています。𫗘という文字が含まれた、彼らの言葉もまた、この世界を彩り豊かにします。人々は、彼らと触れ合い、自然と共存しながら、心豊かな日々を過ごしています。 𫗘という文字が表すこの世界は、常に平和で心安らぐ場所です。喧騒や騒ぎは一切なく、人々は互いに敬意を表し、心地良いコミュニケーションを楽しんでいます。そして、彼らの願いは、この美しい世界が永遠に続くこと。そんな世界があれば、幸せ以外の何物も求めることはありません。 𫗘という文字が表す世界は、まるで夢のような場所です。しかし、それは私たちが本当に求める形の世界。𫗘という文字が示した世界を、心の中に描きながら、私たちの日々を過ごすことができるといいですね。深い感動を与える文字が、私たちの心の中に長く残り続けることでしょう。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)