0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𫤓 U+2B913 Unicode文字

Unicode

U+2B913

𫤓

数値文字参照

𫤓 𫤓

URLエンコード(UTF-8)

%F0%AB%A4%93

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-2B913

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8Kukkw==

「𫤓」に似ている意味の文字

𫤓の説明

漢字
𫤓
参考
Unihan数据:U+2B913
编码[出典:Wiktionary]

𫤓の文字を使った例文

𫤓』という文字は、中国漢字の部首の一つである「蟲部」に属し、多くの昆虫を示すことができます。この文字は、今から約3000年前に刻まれた甲骨文字にも登場していることから、古くから人類とともに存在してきました。 昆虫は人間にとって身近な存在であり、農業や環境に大きな影響を与えることがあるため、研究されてきました。また、昆虫の多様性や美しさに魅了される人々も少なくありません。 『𫤓』をはじめとする蟲部の漢字からは、虫の種類や形態をイメージすることができます。例えば『蜂』『蝶』『蛇』など、私たちが身近に感じられる生き物を示す文字が多数存在します。 また、蟲部の漢字は、虫に関する知識を読み取るうえで重要な役割を果たしてきました。虫の性質や特徴をより深く理解するために、この部首を含む漢字を学ぶことは意義深いことであると言えます。 一方で、虫に関する知識が失われつつある現代社会においては、昆虫を保護する取り組みも進んでいます。『𫤓』が持つイメージや、漢字から読み取れる虫の情報を通じて、私たちは虫について改めて考えることができるでしょう。 最近の研究によれば、虫には私たちが想像する以上に多くの可能性が秘められているとされています。例えば、昆虫を利用した食糧生産や、虫を用いた医療も今後期待されています。 以上のように、『𫤓』という文字を通じて、私たちは虫に親しむことができるだけでなく、未来を担う可能性を秘めた生き物としても認識することができます。今後も虫を取り巻く情勢が変化していく中、私たちは虫について知り、共に生きる上で必要な知識を身につけていくことが求められていると言えるでしょう。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)