0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𫸓 U+2BE13 Unicode文字

Unicode

U+2BE13

𫸓

数値文字参照

𫸓 𫸓

URLエンコード(UTF-8)

%F0%AB%B8%93

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-2BE13

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8Ku4kw==

「𫸓」に似ている意味の文字

𫸓の説明

漢字
𫸓
参考
Unihan数据:U+2BE13
编码[出典:Wiktionary]

𫸓の文字を使った例文

𫸓という字は、漢字の一つであり、日本語では“エキスパンション”という意味を持ちます。ただし、この文字は実際には、中国語では一般的ではありません。代わりに、この文字は、漢字拡張B部分に分類され、主に古い漢字に出現します。 この場合、古い漢字に関する興味深い話を紹介します。古代中国では、漢字は記録の方法として非常に重要でした。しかし、漢字を書く上で問題が生じました。書店には大量の漢字があったものの、すべての漢字を納得した方法で書くことが非常に困難でした。そこで、書店はオリジナルの漢字を作成することに決めました。 これは、漢字拡張Bセットが誕生した理由です。漢字の使用が一般的になるにつれ、新しい漢字を作成する必要があり、漢字拡張Bセットにはそのための漢字が含まれています。これらの漢字には、'𫟦'、'𫝵'、'𫜶'、'𫠊'、'𫗭'、'𫝫'、および'𫸓'が含まれます。 また、これらの漢字は、比較的珍しいため、一般人が使用することはまれです。そのため、これらの漢字を見た人々は、すぐに注意を引かれます。さらに、これらの漢字は、古い中国文化の独特な一面を表しており、様々な文化イベントや芸術作品の装飾に使用されます。 このように、'𫸓'という漢字は、確かに興味深い漢字の1つです。古代中国での漢字の使用方法や、漢字拡張Bセットの歴史など、漢字愛好家や歴史ファンにとっては非常に興味深い話題となるでしょう。また、これらの漢字は、古い文化や伝統の重要な側面を表しています。彼らは、中国文化への洞察を深めることができます。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)