0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

⮌ U+2B8C Unicode文字

Unicode

U+2B8C

数値文字参照

⮌ ⮌

URLエンコード(UTF-8)

%E2%AE%8C

ユニコード名

ANTICLOCKWISE TRIANGLE-HEADED RIGHT U-SHAPED ARROW

一般カテゴリ-

Symbol, Other(記号,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 4q6M

「⮌」に似ている意味の文字

⮌の説明

矢印
反時計回り右向きU字形三角矢印。
文字情報
文字コード
Unicode
16進: 2B8C ⮌
10進: 11148 ⮌[出典:Wiktionary]

⮌の文字を使った例文

」という文字は、実は日本語でいうと「たてすじにちかいもじ」にあたります。文字の表現方法は、縦に二本の線と、それらを横に繋げた線があります。 この文字を使った文章を考えてみました。私が思うに、この「」という文字は非常に力強いイメージがあります。それは、縦に二本の線が伸びることで、まるで剣のような姿勢をしているかのように見えるからです。 このイメージを生かして、私は「」の力強さを表現する詩を書いてみました。 を握りし手は 力強く閉じる その先には 勝利が待つ 敵はまだ見えぬ だが、その先には 揺るぎない信念がある 一切をかけて 戦い抜く覚悟を持った 真の勇者たちよ このように、私は「」のイメージを生かして、戦いや勝利をテーマにした詩を書いてみました。この文字は、可愛らしいものではなく、力強さを感じさせるものであるということがわかります。 「」のような文字を使うことで、文章に力強い印象を与えることができます。そのため、タイトルや重要な言葉に使うと効果的です。この文字の力強さを生かして、さまざまな文章を書いてみると、新しい表現方法が見つかるかもしれません。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)