0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

⮍ U+2B8D Unicode文字

Unicode

U+2B8D

数値文字参照

⮍ ⮍

URLエンコード(UTF-8)

%E2%AE%8D

ユニコード名

ANTICLOCKWISE TRIANGLE-HEADED BOTTOM U-SHAPED ARROW

一般カテゴリ-

Symbol, Other(記号,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 4q6N

「⮍」に似ている意味の文字

⮍の説明

矢印
反時計回り下向きU字形三角矢印。
文字情報
文字コード
Unicode
16進: 2B8D ⮍
10進: 11149 ⮍[出典:Wiktionary]

⮍の文字を使った例文

という文字は、珍しい記号の一つです。この記号は、「左矢印付き大かっこ」と呼ばれます。この記号は、主に数学やプログラミングの分野で使用されますが、その独特な形状からデザインの世界でも注目を集めています。 は、矢印とかっこが合体したような形状をしており、非常にユニークな印象を与えます。この印象的な形状から、は多くのデザイナーやアーティストに愛されています。例えば、ロゴデザインやアイコンデザインなどの分野で、この記号を採用することがあります。 また、は、数学やプログラミングの分野でも重要な役割を果たします。数学では、は行列の表現に使用されることがあります。プログラミングでは、は配列またはポインターの指定に使用されることがあります。プログラミングの領域においては、は非常に重要かつ基礎的な記号の一つです。 さらに、は日常生活でも利用されています。例えば、メールやSNSでの文章の整形に使用されたり、文書作成ソフトでの箇条書きに利用されたりすることがあります。この記号が広く普及していることは、実生活でも役に立つことが示唆されます。 このように、は多くの分野で活用される記号です。その独特な形状から、デザインやアートにおいて重要な役割を果たす他、数学やプログラミングにおいても欠かせない記号として用いられています。また、日常生活でも便利です。このように、は広範な分野で実用性の高い記号であるため、積極的に活用していくことが求められます。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)