0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𫕈 U+2B548 Unicode文字

Unicode

U+2B548

𫕈

数値文字参照

𫕈 𫕈

URLエンコード(UTF-8)

%F0%AB%95%88

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-2B548

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KuViA==

「𫕈」に似ている意味の文字

𫕈の説明

漢字
𫕈部首:阜 + 9 畫
参考
Unihan数据:U+2B548
编码[出典:Wiktionary]

𫕈の文字を使った例文

𫕈という文字は、古代の漢字であり、今ではほとんど使用されていません。この文字は「王」を意味し、王様や帝王を表すことができます。また、この文字は強い権力や威厳、尊敬などを表すこともできます。 この文字を用いた文章を考えてみると、例えば以下のような文章を考えることができます。 「𫕈という文字が、古代の権力者たちを象徴する存在として、今日でも私たちに残されています。かつて、𫕈は王様や皇帝たちに使われ、その権力や威厳を表現することができました。しかし、現代の社会においては、この文字についてあまり知られていないことが多く、その存在感も薄れてきています。 しかし、𫕈という文字には、強い力や尊敬などの意味が込められています。私たちは、この文字を通じて、古代の権力や威厳に触れることができます。また、𫕈という文字には希望や勇気を表現することもできます。私たちは、自分たちの力を信じ、自分たちには強さや勇気があることを、𫕈を使って表現することができるのです。 このように、𫕈という文字には深い意味があり、私たちにとっても、その存在は大きなものとなっています。古代の権力者たちが使ったこの文字が、現代の私たちにも多くの示唆を与え、私たちの人生にとって、大きな意味を持つことができるのです。」というような文章を考えてみることができます。 𫕈という文字が、古代の王たちや皇帝たちによって使用され、その権力や威厳を表現することができました。しかしながら、現代においてはその存在感は薄れてきましたが、その意味には深い意味が込められています。私たちは、この文字を通じて、自分たちに自信を持ち、強さや勇気を表現することができます。古代から続くこの文字が、今でも私たちにとって意味のある存在であることを、忘れてはいけません。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)