0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𫔣 U+2B523 Unicode文字

Unicode

U+2B523

𫔣

数値文字参照

𫔣 𫔣

URLエンコード(UTF-8)

%F0%AB%94%A3

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-2B523

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KuUow==

「𫔣」に似ている意味の文字

𫔣の説明

漢字
𫔣部首:門 + 7 畫
参考
Unihan数据:U+2B523
编码[出典:Wiktionary]

𫔣の文字を使った例文

𫔣という文字は、あまり耳にすることがない漢字だ。その形状も特異で、一見して見分けることが容易ではない。しかし、この文字には興味深い意味が込められている。 『𫔣』は、「うなり声を表す」という意味を持つ。厳密には、「くちばしのようなものを持った鳥が鳴く音」を表している。この響きは、非常に力強く、人を圧倒するほどの力を持っていると言われている。 この漢字を考えていると、自然のパワーを感じる。鳥の鳴き声は、信じられないほどの大きさや厳しい環境の中でも鳴き続けて生きていくために必要なものであろう。私たち人間も同じように、自分の生きる力を持っているはずだと改めて感じる。 また、この字は新しい漢字や表語文字である。新しいものに興味を持つこと、変化に対応する能力を持つことは、今の時代にとても重要である。この漢字を使って文章を書いたこと自体も、自分自身の柔軟性や創造力を養うことにつながるだろう。 さらに、この字には音があるため、音楽、歌唱にも関連がある。音楽は言葉を超えた感情表現であり、歌唱は自己表現という意味で、共感を呼び起こす力があるものである。『𫔣』を使った歌や音楽を作ってみることも、新たな芸術の扉を開くことになるかもしれない。 このように、『𫔣』という漢字には、自然のパワーや柔軟性、創造力、音楽や芸術など、様々な意味が込められている。この字がもつ力を自分自身で感じ取り、今後の生活や表現の中で活用していこうと思う。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)