0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

⭆ U+2B46 Unicode文字

Unicode

U+2B46

数値文字参照

⭆ ⭆

URLエンコード(UTF-8)

%E2%AD%86

ユニコード名

RIGHTWARDS QUADRUPLE ARROW

一般カテゴリ-

Symbol, Other(記号,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 4q2G

「⭆」に似ている意味の文字

⭆の説明

矢印
右向き四重矢印。
文字情報
文字コード
Unicode
16進: 2B46 ⭆
10進: 11078 ⭆[出典:Wiktionary]

⭆の文字を使った例文

今日、私は公園に散歩に行きました。木々はまだ冬の枯れ葉を落としていましたが、鳥たちは春の訪れを感じているようでした。そんな中、ひときわ目立つ木がありました。その木は、どこか不思議な魅力がありました。近寄ってみると、その木には小さな小さな宝石がびっしりとついているのです。まるで、それらの石が実のようになっていたかのように。 私は驚きを隠せませんでした。どうしてこんなに美しいものが、私たちの身の回りにあるのかと思わずにはいられませんでした。そんな時、その木のそばに陣取っていたおじいさんが私に声をかけてくれました。「その木は、魔法の木なんだよ。上を向くと、宝石の源泉が見えるんだ」。私は興奮をおさえることができませんでした。魔法の木なんて、信じることはできないような物語の中にしか存在しないようなものだと思っていました。 しかし、おじいさんは私の腕を引いて木の下に連れて行ってくれました。そこには小さなくぼみがあって、水がたまっていました。おじいさんは、そこに突き刺した自分の杖を取り出し、水を攪拌していると、水面にはまるで宝石が溶けこんでいくような光景が広がっていました。私は感動を隠せませんでした。自然の中にある不思議な力、それが魔法だと知った時、私は人生が変わったように思えました。 この出来事以来、私は毎週末にはこの公園にやってきて、魔法の木と宝石の源泉を眺めるようになりました。そうしているうちに、やがて私は自分自身の中にもひとつの魔法が眠っていることに気づきました。私は日々、自分の中にある魔法を見つけ出すための探求を進めています。 思えば、人生とは不思議なものです。私たちは、日々の生活の中でいろいろなことに目を向け、それを大切にして生きていかなければなりません。しかし、その中で大切なことは、自分自身にある魔法を見つけることではないでしょうか。どんなに小さなことであっても、日々自分自身を高め、自分自身の中に眠る魔法を眺めることが、人生における大切なことなのかもしれません。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)