0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𦭆 U+26B46 Unicode文字

Unicode

U+26B46

𦭆

数値文字参照

𦭆 𦭆

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A6%AD%86

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-26B46

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8Kathg==

「𦭆」に似ている意味の文字

𦭆の説明

漢字
𦭆部首:艸 + 5 畫
参考
汉语大字典:第5卷,3194页,第6字
Unihan数据:U+26B46
编码[出典:Wiktionary]

𦭆の文字を使った例文

𦭆という文字は、日本語には存在しない漢字であり、中国語の繁体字である。その意味は「山が二つ重なったような形状をしている」というものである。 この文字は、日本語の漢字と比べると非常に奇妙な形をしているため、多くの人々の好奇心を惹きつけている。また、この文字を使った文章は、どのようなものでも興味深く、独創的なものに仕上がる傾向にある。 私はこの文字に着目して、今回は旅行にフォーカスした文章を書いてみたいと思う。𦭆という文字は、山が二つ重なった形状をしているため、自然と関係する言葉や文章が浮かんでくる。私はそのイメージを活用し、旅行先で必ず行きたい、屹然とそびえ立つ山々の中から、私が特におすすめする5つの山を紹介したい。 1つ目は、中国の黄山である。黄山は、独特の造形美がある岩石群と紅葉のコントラストが美しいところである。『黄山3日間』という書籍には「真山は黄山にあり、黄山は中国にある」と評される、まさに中国のシンボルとも言える山である。 2つ目は、日本の富士山である。富士山は、日本で一番高い山であり、頂上は天空に近い高さである。世界遺産に登録されることもあり、たくさんの人々が富士山に登るために訪れている。 3つ目は、ペルーのマチュピチュである。マチュピチュは、高度2,430メートルに位置する古代遺跡である。その建築様式から、「遺跡の宝石」とも言われている。 4つ目は、フランスのモン・サン・ミッシェルである。ノルマンディー地方にあるこの山は、鮮やかな正午の光に包まれ、まるでフェアリーテイルの世界に入り込んだような美しさがある。 5つ目は、スイスのマッターホルンである。マッターホルンは、頂上がイメージ的にも美しく、登山家たちの憧れの山の一つである。 以上、私がオススメする5つの山を紹介したい。山々は、自然の造形美や長い歴史が詰まっている素晴らしい場所である。𦭆という文字は、山が二つ重なってそびえ立つ形状をしているため、自然と関係する文章に様々な表現を与えてくれる。旅行好きの方は、ぜひ訪れたい山があるかもしれない。次の旅の目的地として、これらの場所を候補に挙げてみるのも良いかもしれない。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)