0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𫎷 U+2B3B7 Unicode文字

Unicode

U+2B3B7

𫎷

数値文字参照

𫎷 𫎷

URLエンコード(UTF-8)

%F0%AB%8E%B7

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-2B3B7

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KuOtw==

「𫎷」に似ている意味の文字

𫎷の説明

漢字
𫎷部首:走 + 7 畫
参考
Unihan数据:U+2B3B7
编码[出典:Wiktionary]

𫎷の文字を使った例文

𫎷という字は、漢字としては非常に珍しい字の一つで、その学習を通じて現代社会においても継承されるべき価値観が見出されます。この字は、「斥」(しりぞ)と「身」(み)の合字で構成されます。意味は、自分自身を護るために自己防衛行為をすることを示しています。 この字には、現代においても大切にすべき価値観が見出せます。例えば、個人情報の漏洩問題が社会問題となっている現代社会においては、自分自身を護るために情報管理に対する防衛策を積極的に取ることが必要です。また、これまでに見逃されてきた健康管理についても、自己防衛の意識を持ち、体調管理を徹底することが大切です。 さらに、この字からは、他者に対する攻撃を行わないという、和を大切にする考え方も見いだすことができます。自己防衛をすることで、自分自身を守る一方で、他者の攻撃を避けることができるということです。この考え方は、現代社会においても非常に大切であり、倫理的な行動を求められるビジネスシーンなどでも活かすことができます。 以上のように、𫎷という字には、現代社会に必要な自己防衛の意識や、和を大切にする考え方が含まれています。この字に触れることで、自己防衛の重要性について再認識することができるだけでなく、社会において求められる倫理観に対する理解を深めることができます。自分自身と他者を守り、より良い社会を築くために、この字を知ることが大切です。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)