0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𫬴 U+2BB34 Unicode文字

Unicode

U+2BB34

𫬴

数値文字参照

𫬴 𫬴

URLエンコード(UTF-8)

%F0%AB%AC%B4

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-2BB34

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KustA==

「𫬴」に似ている意味の文字

𫬴の説明

漢字
𫬴
参考
Unihan数据:U+2BB34
编码[出典:Wiktionary]

𫬴の文字を使った例文

𫬴という文字は、古代の文字であり、美しいデザインを持っています。この文字は、中国古代の文字として知られ、1,200年以上の歴史を持っています。 𫬴という文字は、中国の『説文解字』にも記載されており、古代の文字として重要な役割を担ってきました。また、この文字は音符を表すためにも使用され、さまざまな文化的・歴史的要素が含まれています。 また、この文字は、現代でもさまざまな場面で用いられています。例えば、中国のワンピースを象徴する「元寳唐瑪瑙螭余声系列」の中にもこの文字が使われています。 さらに、この文字は、日常生活でもよく使われています。例えば、手書きの文字やデザインのアクセント、または書物や絵画に使われたりします。 このように、𫬴という文字は、歴史が長く、美しく、かつ多様な文化的意味を持った文字です。そのため、美術やデザイン、文化研究に興味がある方には、ぜひ知っていただきたい文字の一つです。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)