0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𫋃 U+2B2C3 Unicode文字

Unicode

U+2B2C3

𫋃

数値文字参照

𫋃 𫋃

URLエンコード(UTF-8)

%F0%AB%8B%83

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-2B2C3

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KuLgw==

「𫋃」に似ている意味の文字

𫋃の説明

漢字
𫋃
部首: 虫虫 + 8 画
総画: 14画14
筆順:ファイル:𫋃-bw.png
字源
形声。「虫」+「雨」。
意義
「雨彦」の意。馬陸の一種。アマビコヤスデ。
日本語
発音(?)
訓読み
あまびこ
文字情報
文字コード
Unicode
16進: 2B2C3 &#...[出典:Wiktionary]

𫋃の文字を使った例文

𫋃という文字は、極めて珍しい漢字であり、中国の古典文献にのみ見られる特殊な存在である。その構造や意味には多くの謎があり、研究者たちは長い間その解釈に頭を悩ませてきた。 𫋃は、象形文字として分類されるが、その形状は他の文字とは全く異なる。幾何学的な形態を持ち、直線や曲線の組み合わせから構成されているように見える。しかしその意味や起源は不明であり、これまでの研究でも一切の解明がされていないのが現状である。 𫋃は、その奥深さから、神秘的な存在や未知への探求心を象徴する文字とも言われる。何か新たな知識や発見を求める人々にとって、𫋃は魅力的なシンボルとなっているのである。 また、𫋃は言語の限界を超える可能性を持つことを示唆している。言葉や文字で表現しきれない、人間の心や宇宙の謎など、言葉によるコミュニケーションでは到底伝えきれない領域を探求することができるのかもしれない。 𫋃という文字は、単なる記号のように見えるかもしれないが、その背後には無限の可能性が潜んでいる。この文字を通じて、私たちは自分たちの知識や想像力の限界を超え、新たな世界を探求することができるのかもしれない。𫋃は、言葉や文字だけでは表現しきれない、存在の本質や意味を探求する私たちの旅のパートナーとなるのかもしれないのである。 こうして見ると、𫋃という文字はまさに魅惑的な謎そのものであり、私たちの好奇心を刺激し続ける存在なのかもしれない。未解決の謎を追い求め、新たな発見や知識に向かって進んでいく限り、𫋃は私たちにとって永遠のパートナーとなるのかもしれないのである。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)