0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𫊷 U+2B2B7 Unicode文字

Unicode

U+2B2B7

𫊷

数値文字参照

𫊷 𫊷

URLエンコード(UTF-8)

%F0%AB%8A%B7

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-2B2B7

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KuKtw==

「𫊷」に似ている意味の文字

𫊷の説明

Translingual
Han character
𫊷 (Kangxi radical 142, 虫+6, 12 strokes, cangjie input 中戈大木 (LIKD), composition ⿰虫杀)
References
Unihan data for U+2B2B...[出典:Wiktionary]

𫊷の文字を使った例文

𫊷は、中国古代の文字の一つであり、意味は「白鳥」です。この文字は、白鳥の優雅で美しい姿を描いたものであり、当時の芸術作品にも頻繁に描かれていました。 しかし、現代では、𫊷の使用は非常に制限されています。実際、この文字はUnicodeの1.1万字の中の一つであり、多くの環境で正確に表示することができません。加えて、データベースやシステムにこの文字を含めるとき、不具合が生じる可能性があります。 それにもかかわらず、𫊷は文字を通じての芸術表現の可能性を表しています。これまでに、𫊷を利用したアート作品や、フォントデザインも紹介されているほどであり、人々の興味を引いています。 一方で、𫊷は、白鳥の象徴としても扱われます。中国では、白鳥は祥瑞のシンボルとされ、長寿や幸福をもたらすとされています。また、中国では白鳥の群れが空を飛んでいる様子を見ることができる場所がいくつかあり、観光客からも大変に人気があります。 𫊷が持つ美しさと、祥瑞の象徴としての意味は、多くの人々にインスピレーションを与えています。例えば、白鳥をモチーフにしたドレスや、絵画があります。また、多くの人々は、白鳥のように自由自在に空を飛ぶことを夢見ています。 このように、𫊷は、漢字文化の中で重要な位置を占めている文字の一つです。美しさと祥瑞の象徴として、多くの人々を魅了し、インスピレーションを与えてくれます。 (768文字)

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)