0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𫅙 U+2B159 Unicode文字

Unicode

U+2B159

𫅙

数値文字参照

𫅙 𫅙

URLエンコード(UTF-8)

%F0%AB%85%99

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-2B159

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KuFmQ==

「𫅙」に似ている意味の文字

𫅙の説明

漢字
𫅙部首:羊 + 10 畫
参考
Unihan数据:U+2B159
编码[出典:Wiktionary]

𫅙の文字を使った例文

𫅙という文字は、あまり見かけることがない漢字である。この文字は、音の上下で異なる意味を持つ「仮借音文字」と呼ばれるものの一つで、日本語においては使用されない。しかし、中国語や古代の漢文には現在でも使われている。 この文字には、「輝く」という意味がある。輝くことは、光り輝き美しく輝くことを表す。人生においても同じことが言える。自分自身が輝くことで周りの人々を幸せにすることができる。 輝くためには、自分自身を磨き続けることが必要不可欠である。常に最善を尽くし、失敗を乗り越えて成長することが大事である。また、自分自身を信じ、自分の能力を信じることも重要である。自信を持って行動することができれば、必ず輝きを放つことができる。 しかし、輝くことは容易なことではない。人生の中で多くの壁や障害が立ちはだかることがある。しかし、そのようなときこそ、前を見据えて、自分自身を信じて前進することが大切である。自分を磨くことで、障害を乗り越えることができる。 輝くことは、自分自身にとっても、周りの人々にとってもプラスに働く。自身が輝いていることで、周りの人々も元気になり、幸せを感じることができる。輝くことで、より良い社会を築くことができる。 そこで、私たちは自分自身を磨き続け、輝くことを心がけるべきである。そして、周りの人々を幸せにすることができるよう、優しさや思いやりを忘れず、人として成長し続けることが大切である。 輝くことは、人生の目標の一つである。自分自身を磨き続け、周りの人々を幸せにするために、私たちは輝き続けることが必要である。それが、より良い社会を築くためにも重要であり、常に心に留めておくべきである。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)