0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𫂖 U+2B096 Unicode文字

Unicode

U+2B096

𫂖

数値文字参照

𫂖 𫂖

URLエンコード(UTF-8)

%F0%AB%82%96

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-2B096

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KuClg==

「𫂖」に似ている意味の文字

𫂖の説明

漢字
𫂖部首:竹 + 10 畫
参考
Unihan数据:U+2B096
编码[出典:Wiktionary]

𫂖の文字を使った例文

𫂖という文字は、広東語で「家族の絆を象徴する」という意味を持ちます。この文字を使った文章を考えると、家族についての思いや絆についての物語を思い浮かべることができます。 私たち人間は、生まれた瞬間から家族という存在に出会います。家族は私たちの心の拠り所であり、人生の中で最も大切な存在です。そして、それが絆となって膨らんでいくのです。子供の頃は、家族と過ごす時間が一番楽しい時間でした。親と遊び、兄弟とゲームをしたり、おじいちゃんやおばあちゃんと話をしたりと、毎日が幸せでした。 しかし、時が経つにつれて、私たちは成長し、独立していきます。家族と一緒に過ごす時間が少なくなり、心と心の距離も少しずつ遠ざかっていきます。そんな時に、思い出すのが𫂖でしょう。家族の絆が強く、心と心の距離が近いことを象徴するこの文字は、私たちにとって、大切な家族とのつながりを思い出させてくれます。 ある日、私は妹と𫂖を見つけました。妹は、海外留学をすることになり、私が寂しくなっているのを感じて、𫂖をプレゼントしてくれたのです。その時、私は嬉しさと同時に、妹との絆がより深まったように感じました。 今でも、私たちは離れて生活していますが、𫂖を見るたびに、家族の愛と絆を感じることができます。そして、いつか再び一緒に過ごす日が来ることを、心から楽しみにしています。 家族の絆は、時が経っても変わることがありません。𫂖という文字は、その思い出を胸に刻み、私たちの心の中に永遠に残るでしょう。私たちは、愛する家族との時間を大切にし、𫂖のように優しく、そして強い絆を築いていくことが大切です。私たちの家族は、人生の最も大きな宝物であり、私たちが生きていく上で最も大切な存在です。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)