0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𪿷 U+2AFF7 Unicode文字

Unicode

U+2AFF7

𪿷

数値文字参照

𪿷 𪿷

URLエンコード(UTF-8)

%F0%AA%BF%B7

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-2AFF7

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8Kq/tw==

「𪿷」に似ている意味の文字

𪿷の説明

漢字
𪿷部首:石 + 12 畫
参考
Unihan数据:U+2AFF7
编码[出典:Wiktionary]

𪿷の文字を使った例文

𪿷という文字は、一般的に中国語や古代漢字で使用されている縦書きの文字です。この文字は、「車輪」を表しており、その形状によって想像することができます。 車輪は、古代から現代まで世界中で使用され、人類の文明を支える重要な発明の一つであります。車輪が発明されることによって、人々は物資や食料を簡単かつ効率的に運搬できるようになりました。そして、車輪は交通手段としても使用され、人々の移動を容易にしました。 また、車輪は機械や自動車などの発明にも貢献しました。車輪を利用することによって、機械や自動車の動力伝達や移動が可能になり、現代社会の発展に大きな役割を果たしています。 しかし、車輪があることによって、ある問題も生じました。それは、運搬も移動も車輪に依存し、道路や舗装された路面が必要になったことです。車輪は道路の整備や交通ルールの確立を促し、現代交通の基礎となる道路網が築かれました。 そのため、人々が車輪を発明することにより、人類の文明は飛躍的に発展し、現代社会の基盤ができました。車輪は、常に人々の生活に密着し、文明の発展に不可欠な存在となっています。 このように、𪿷という文字は、車輪という重要な発明を表しています。車輪は、人類の発展に貢献し、現代社会の基盤を支える役割を果たしています。車輪がなければ、今の社会は存在しなかったでしょう。そのため、私たちは車輪の発明に敬意を表し、ますます進化・発展していくことが重要だと考えられます。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)