0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𪾟 U+2AF9F Unicode文字

Unicode

U+2AF9F

𪾟

数値文字参照

𪾟 𪾟

URLエンコード(UTF-8)

%F0%AA%BE%9F

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-2AF9F

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8Kq+nw==

「𪾟」に似ている意味の文字

𪾟の説明

漢字
𪾟部首:目 + 3 畫
参考
Unihan数据:U+2AF9F
编码[出典:Wiktionary]

𪾟の文字を使った例文

あなたは、 '𪾟'という文字に興味を持っているかもしれません。この文字は、中国語の古い漢字であり、"zhé"と読みます。この文字は、現代の日常生活では殆ど使用されなくなりましたが、古代王朝には重要な意味を持っていました。この文字が現代に残されたのは、中国の一部の人々が習字を愛好しているからです。彼らはこの文字を習い、美しく書くことを目的としています。 この文字の形状は非常にユニークで、興味深いです。文字を見ると、小さな箱のように見えます。この箱の中には、3つの小さな四角形があります。これらの四角形は、一つの四角形が3つ重なった形になっています。この独特な形状は、この文字が目を引く要因の一つです。 また、この文字は、古代中国の文化に関与する様々な分野でも重要な役割を果たしていました。例えば、四書五経と言われる古代中国の儒家の経典の中で、「孟子」や「中庸」といった文章にもこの文字が出てきます。このように、この文字は、古代中国の文化に深く関わる重要な存在だったのです。 さらに、この文字は現代でも注目を集めています。中国人が習字を学ぶ際、この文字を熟達することが一つの目標となっているのです。そして、最近では、この文字を利用した書道展やセミナーも開かれるようになりました。このように、この文字は古代の文化の継承だけでなく、現代まで伝承されるアートとしても注目されているのです。 最後に、この文字には独特な魅力があることを感じられるでしょう。文字の形状や、古代中国の文化に関係すること、現代でも注目を集めることなど、多くの人を惹きつけることができます。もし、興味を持ったなら、この文字を使って習字や書道を学んで、その魅力に触れることをおすすめします。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)