0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𪧟 U+2A9DF Unicode文字

Unicode

U+2A9DF

𪧟

数値文字参照

𪧟 𪧟

URLエンコード(UTF-8)

%F0%AA%A7%9F

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-2A9DF

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8Kqnnw==

「𪧟」に似ている意味の文字

𪧟の説明

漢字
𪧟部首:宀 + 10 畫
参考
Unihan数据:U+2A9DF
编码[出典:Wiktionary]

𪧟の文字を使った例文

𪧟」とは、古代中国で使われた漢字の一つで、音を表す文字であるとされています。この文字から感性を掻き立てられた文章を書いてみたいと思います。 𪧟の音は、切れ味のあるような印象を持ちます。例えば、鉄や金属がぶつかり合う時の音や、風が強く吹き荒れる時の音などが思い浮かびます。また、この文字は形が独特で、文字の形自体もその音にマッチするような印象を与えます。それ故に、この文字を用いた文章も、読み手に独特の印象を与えることができます。 そこで、私はこの𪧟という文字から、切れ味のある音に焦点を当て、ミステリアスな雰囲気溢れる文章を書いてみました。以下がその文章です。 「𪧟𪧟という音が、古い城壁の中に響いていた。その音は、一見すると何かが鋭利なものが割れるような感触がある。だが、驚くことに、その音を発している物は、中には何もなかった。 城壁に集中するようにして、耳を澄ませると、小さな渦巻きが目の前に囁き掛けてくるような気配を感じた。そんな時、一瞬、その城壁が暗闇に包まれた。 そして、姿を消すように、その渦巻は消えていった。しかし、その後も、何かを掴み取るような音が度々聞こえてくるのだった。」 このように、𪧟という文字は、形や音が独特で、それ自体が秘めた謎めいた雰囲気を持っています。この文字を使って何かを書くときには、その独特の雰囲気を利用し、ミステリアスな文章を書いてみるのも良いかもしれません。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)