0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

⪼ U+2ABC Unicode文字

Unicode

U+2ABC

数値文字参照

⪼ ⪼

文字実体参照

⪼

URLエンコード(UTF-8)

%E2%AA%BC

ユニコード名

DOUBLE SUCCEEDS

一般カテゴリ-

Symbol, Math(記号,数学)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 4qq8

「⪼」に似ている意味の文字

⪼の文字を使った例文

」は「要するに」という意味を表す記号です。この記号が存在するおかげで、短い言葉で伝えることができます。ですが、私たちはこの記号の背後にある思考プロセスを理解することができると、それぞれの表現の深みを理解することができます。 あなたが「」を使って、自分の意見や考えを表現するとしたら、何を言いたいですか?例えば、「新型コロナウイルスの感染拡大は深刻であり、政府はもっと早く行動するべきですうちの町では、お店が閉まってしまうまえから対策をとっていたところも多く、自分たちの命を守るためにも、国の対策が必要です」という風に、私たちの現在の状況に対する見解を述べることができます。 さらに、「」を使って、相手の言葉に対して反論することもできます。「あなたは、これ以上の対策は必要ないと言っていますが、私たちは、もっと厳しい対策をとる必要があると思います科学的な根拠に基づいて、感染拡大を抑えるためには、今以上に我慢が必要です」というふうにです。 また、「」を使って、テキスト上で会話をするような要素を加えてみましょう。「今週末にどこかに行こうと思っているんだけど、みんなは何をしたいですか? 私は自然がいいかな」という風に、相手からの返答を促すことができます。 このように、「」1つでも、私たちは自分の意見や考えを相手に端的に伝えることができ、また、相手との対話をより深く、自然なものにすることができます。私たちは常にコミュニケーションを取り合い、理解し合うことが大切です。これからも色々な形で、相手に伝えたいことを的確に伝え、より深い対話をすることを心がけましょう。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)