0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

⭼ U+2B7C Unicode文字

Unicode

U+2B7C

数値文字参照

⭼ ⭼

URLエンコード(UTF-8)

%E2%AD%BC

ユニコード名

RIGHTWARDS TRIANGLE-HEADED ARROW WITH DOUBLE HORIZONTAL STROKE

一般カテゴリ-

Symbol, Other(記号,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 4q28

「⭼」に似ている意味の文字

⭼の文字を使った例文

彼女は学生時代から疑問に思っていたことがあった。それは、「なぜ人々は争いを起こすのか?」ということだった。彼女は社会学を専攻し、争いや紛争に関する論文を書いてきた。しかし、なかなか納得できる答えには出会えなかった。 ある日、彼女はある本を読んでいると、ふと目に飛び込んできた言葉に衝撃を受けた。「人間は求めるものを手に入れるために、争いを起こす」と書かれていた。彼女はこれを繰り返し読み返し、考え込んだ。 求めるものを手に入れるために、争いを起こす。それは、食べ物や水などの資源を巡る闘争や、権力や地位を巡る争い、愛や認められたいという欲求がもたらす争いなど、様々な形で表れる。 そして、その争いは時には激化し、戦争や紛争へと発展することもある。そういった場合には、多くの人々が犠牲になり、生命や財産が失われてしまう。 しかし、一方で、争いや競争は発展や進歩を生むこともある。人々は、より優れた商品や技術を開発するために、互いに競い合い、自己の能力を高めていくのだ。 それでも、彼女は純粋な人間関係における争いや紛争に対しては、まだ疑問を持ち続けていた。なぜ、愛し合っていた人々が、些細なことで争いを起こしてしまうのか。 そして、彼女はまたある本で、こんな風に書かれているのを見つけた。「人は生身の存在であり、完全ではないから、争いや誤解が生まれる」と。人は完璧ではない。自分自身にも他人にも失敗や欠点がある。それが、様々な争いや紛争を引き起こす原因の一つになっているのだろう。 ただし、そのような認識や理解を持つことが大切である。そうすることで、相手の立場や気持ちを理解し、互いに許し合い、和解へと導いていくことも可能になるのかもしれない。 彼女は、その後も様々な研究を重ねながら、争いや紛争について考え続けていく。それでも彼女は、争いを完全に根絶することはできないと考えていたが、争いを未然に防ぐことや、和解のための努力が、より大切なのだと思っていた。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)