0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𪛊 U+2A6CA Unicode文字

Unicode

U+2A6CA

𪛊

数値文字参照

𪛊 𪛊

URLエンコード(UTF-8)

%F0%AA%9B%8A

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-2A6CA

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8Kqbig==

「𪛊」に似ている意味の文字

𪛊の説明

漢字
𪛊
部首: 龠龠 + 4 画
総画: 21画21
筆順:ファイル:𪛊-bw.png
字源
『形声』。「龠」+音符「斤」。
意義
大きな篪(ふえ)。古代中国の管楽器のひとつ。
日本語
発音(?)
音読み
呉音:ゴン
漢音:ギン
文字情報
文字コード
Unicode
1...[出典:Wiktionary]

𪛊の文字を使った例文

𪛊という文字は、漢字としてはとても珍しいものの一つです。実際に使われることはほとんどないのですが、その存在感は大きく、独特な雰囲気を持っているといえるでしょう。この文字を使った文章を考えると、その個性的な響きを引き出すことができるかもしれません。 例えば、「𪛊」はかつて、少数派であった人々を狙った残忍な差別や迫害を持つ歴史を持っています。しかし、今では社会の発展とともに、人々の多様性を受け入れるようになってきました。各国の人々が異なる文化や宗教を持ち、社会に貢献することができるのです。このような多様性を受け入れることができる社会は、より豊かなものになるでしょう。 また、「𪛊」は、人間の可能性を表す文字でもあります。人間は、自らの限界として捉えていたことを、克服することができる素晴らしい存在です。例えば、過酷な環境下で生き残るために、人々は非常に努力し、自己犠牲を払うことがあります。それは、人間の可能性を示す証左であり、多くの人々に勇気を与えるものです。 更に、「𪛊」は、個人的な成長を表す言葉でもあります。私たちは誰でも、簡単に成功したり、人生で幸せを得ることはできません。しかし、私たちは決心を持って、困難を克服する力を持っています。苦境にあるときは、自分の内面を見つめ直しながら、自分を持ち上げることができます。それが、苦難を乗り越え、自分を成長させることのできる力です。 以上、私たちが暮らす社会や自分自身を見つめたときに、この「𪛊」という字が持つ意味は非常に深いものがあります。私たちは、この文字に含まれる豊かな意義を内に秘め、生き生きとした自己実現を目指していくことができるでしょう。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)