0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𪛉 U+2A6C9 Unicode文字

Unicode

U+2A6C9

𪛉

数値文字参照

𪛉 𪛉

URLエンコード(UTF-8)

%F0%AA%9B%89

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-2A6C9

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KqbiQ==

「𪛉」に似ている意味の文字

𪛉の説明

Translingual
Han character
𪛉 (Kangxi radical 213, 龜+0, 9 strokes, cangjie input 弓日中山 (NALU), composition ⿱⺈⿻吕乚)
References
KangXi: not present, ...[出典:Wiktionary]

𪛉の文字を使った例文

𪛉は、漢字や仮名にはない、独自の漢字体系を持つ異字体である。実際に『康熙字典』にも収録されていない。しかしながら、その形状からUnicodeに登録され、現代の文書作成ソフトウェアなどでも使うことができる。 𪛉という文字は、とてもユニークであり、面白い。独自の意味を持つわけではないが、文章の構成や意味を強調するためなど、様々な場面で使用することができる。また、印象的なデザインのため、シンボルとして使用することもできる。 𪛉が使われている文書やアートワークなどを見ると、その独特な形状から、非常に視覚的な印象を受ける。また、文章中で一度使われると、その印象が強く残るため、強調したいときや、印象を与えたいときには非常に有効な手段である。 このように、𪛉という文字は、多様な使い方ができるユニークな異字体であり、文字単体であっても視覚的な印象が強く残るため、文章やアートワーク、ロゴなどの制作において、大きな役割を果たすことができる。それだけに、今後ますます注目を集めることが予想される。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)