0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𪛃 U+2A6C3 Unicode文字

Unicode

U+2A6C3

𪛃

数値文字参照

𪛃 𪛃

URLエンコード(UTF-8)

%F0%AA%9B%83

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-2A6C3

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8Kqbgw==

「𪛃」に似ている意味の文字

𪛃の説明

Translingual
Han character
𪛃 (Kangxi radical 213, 龜+11, 27 strokes, composition ⿱⺈⿹⿷⿻口乚區𢑑)
References
KangXi: not present, would follow page 153...[出典:Wiktionary]

𪛃の文字を使った例文

𪛃は、非常にマイナーな漢字の一つであります。 この文字は、「人口」を意味する漢字で、普段からよく使われる漢字ではありませんが、人口問題が社会的な課題となる現代において、注目されるようになってきました。 世界人口は急速に増加しており、中でもアフリカやアジア地域は特に増加率が高く、将来的には世界人口が爆発的に増加することが予想されています。この問題に対して、各国はさまざまな対策を打ち出していますが、その中でも人口が減少傾向にある日本においては、若年層の出産率向上や外国人労働者の受け入れなど、一層の深刻な対策が必要とされています。 また、人口問題には生産年齢人口の減少がもたらす影響もあります。生産年齢人口が減少すると、労働力不足が著しくなり、企業の生産性や国家の競争力が低下する可能性があります。この問題を解決するためには、女性の就労支援や高齢者の再就職支援、労働時間の短縮など、様々なアプローチが必要とされています。 人口問題に加えて、地球環境に対する深刻な問題も存在します。温暖化や環境汚染などの問題は、人類が生きていく上で避けて通れない問題となっています。今後、これらの問題を解決するためには、すべての国民が一丸となって取り組んでいく必要があります。 このように、人口問題には地球環境問題や経済問題など、様々な問題が密接に関連しています。将来的には、今後もさまざまな問題が生じてくることが予想されておりますが、世界中の人々が協力して取り組むことで、より良い未来を築いていくことができるのではないでしょうか。 𪛃という漢字が人口を表す一文字であることから、私たちが抱える問題を把握し、問題解決に向けて努力することは、私たち自身を含めた周りの人々のためにも、非常に大切なことだといえます。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)