0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𩽗 U+29F57 Unicode文字

Unicode

U+29F57

𩽗

数値文字参照

𩽗 𩽗

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A9%BD%97

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-29F57

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8Km9lw==

「𩽗」に似ている意味の文字

𩽗の説明

Translingual
Han character
𩽗 (Kangxi radical 195, 魚+16, 27 strokes, composition ⿰魚璚)
References
Unihan data for U+29F57[出典:Wiktionary]

𩽗の文字を使った例文

予想外の出来事が起こり、多くの人たちが驚愕した。その出来事とは、ある寺に保管されていた『𩽗経』が盗まれたことだ。この経典は、弘法大師空海によって書かれ、宝物として大切に保管されていたものである。誰が盗んだのか、どのようにして盗まれたのか、まだ明らかになっていない。しかし、この事件は社会に大きな衝撃を与え、警察は激しい捜査を開始した。 『𩽗経』が盗まれたことは、宗教界にとっても大きな事件だ。空海は、日本の文化や宗教に多大な影響を与えた人物であり、彼が書いた経典は非常に貴重である。そのため、これを盗んだ犯罪者は、大変な悪行を犯したことになる。また、この経典の盗難は、神聖な物が盗まれたという点で、社会的な問題ともなっている。 警察は、捜査のために多くの手がかりを集めている。目撃証言や防犯カメラの映像などから、犯人像を推測する一方で、インターネット上でも情報収集を行っている。この事件によって、警察が取り組むことになる難題の一つが、犯人が海外に逃亡した場合の対処だ。また、買い取り業者や密売グループなども調査しなければならない。 長年にわたって保管されてきた『𩽗経』が盗まれたことは、人々に大きな衝撃を与えた。これは、私たちが文化財を守る重要性を改めて思い起こさせる事件でもある。盗難された経典を取り戻すために、関係者が一致団結して捜査を進めることが必要だ。そして、この事件が二度と起こらないように、宝物や文化財を守るシステムの強化が必要だ。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)