0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𩽖 U+29F56 Unicode文字

Unicode

U+29F56

𩽖

数値文字参照

𩽖 𩽖

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A9%BD%96

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-29F56

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8Km9lg==

「𩽖」に似ている意味の文字

𩽖の説明

Translingual
Han character
𩽖 (Kangxi radical 195, 魚+16, 27 strokes, composition ⿰魚篤)
References
Unihan data for U+29F56[出典:Wiktionary]

𩽖の文字を使った例文

𩽖」という漢字は、古い漢字の一つで、日常生活で使われることは少ないですが、その美しい姿勢は非常に魅力的です。 この文字は、「女」という意味があり、上部に「土」字が続き、下部には「彑」がつながります。この「彑」は、武器や器物を意味する部首であり、女性的な曲線と、男性的な直線が結びついた、独特な統合をしている文字です。 現代社会においても、「女」という文字は、女性の象徴であると同時に、女性の強さや美しさも表現します。また、「土」は、土地や家を意味する部首であり、私たちが生きる環境を象徴するものです。 加えて、「𩽖」の美しい姿勢は、私たちに平静や落ち着きを齎してくれると考えられます。この文字からは、かすかなに印象を受ける美しさがあり、それは古代から現代まで、多くの人々に愛される理由です。 さらに、「彑」の部分が、男性的な直線であることから、女性の美しさとは比較にならないほど強靭な力を持つことを感じることができます。この強靭な力は、女性が生きる世界において必要不可欠な物であり、常に自分自身を見つめ、自己表現を行うことができることも重要です。 このように、「𩽖」の文字からは、女性の力と美が統合された姿が垣間見え、人々に共感を与えます。私たちは、これらの美を描き出し、自分自身の力を見つめ、自己表現を果たすことができるようにもなるでしょう。この文字を見るたびに、私たちは自分自身を見つめ、自信を持って生きていくことを思い出させてくれることでしょう。 このように、「𩽖」という漢字は、女性の強さと美しさを表しており、私たちが生きる環境と密接に関係しています。私たちは、この美しさに触れることで、自分自身を取り戻し、自己表現をすることができるのです。是非、この美しい姿勢を持つ文字に、少しでも注目してみてください。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)