0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𩻖 U+29ED6 Unicode文字

Unicode

U+29ED6

𩻖

数値文字参照

𩻖 𩻖

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A9%BB%96

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-29ED6

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8Km7lg==

「𩻖」に似ている意味の文字

𩻖の説明

Translingual
Han character
𩻖 (Kangxi radical 195, 魚+11, 22 strokes, composition ⿰魚偃)
References
Unihan data for U+29ED6[出典:Wiktionary]

𩻖の文字を使った例文

𩻖という文字は漢字の中でも非常に珍しいものの一つです。そのため、一見すると意味が分からない、謎めいた文字として知られています。しかし、この文字には実は深い意味が込められているといわれています。 「𩻖」という文字は、人々が日々の生活の中で見聞きする光景や出来事を表すために使用されます。この文字が表すのは、大地の中に潜む謎や、自然現象の中に隠された哲学的な側面、そして人と自然との関係性に関する深い洞察力です。さらに、この文字は芸術表現や文学作品においても使用され、その美しさと深みから多くの人々を魅了しています。 この文字は唯一神道の「八百万の神々」の説明文にも出現します。その説明文によると、霊界には数え切れないほどの神々が存在し、彼らは人々の日々の生活の中で現れる様々な光景や出来事に表れるとされています。すなわち、人々に与えられた「𩻖の目」によって、神々が人々にメッセージを送っているのです。 また、この文字は現代社会の様々な問題に対しても使われます。例えば、環境問題や自然災害に関する議論においては、自然と向き合っていくために必要な視点や哲学的な考え方を表すために使われることがあります。更に、人々とのコミュニケーションの場でも、この文字を用いることで相手に深い理解を与えることができます。 総じて、この文字は多様な意味を持ち、人々の日々の生活に根深く関わっています。私たちはこの文字を通して、自然との関係性や物事の本質的な側面について考えることができます。そして、私たちが遭遇するあらゆる現象や出来事に対して、より深い洞察力を持って向き合うことができるようになるでしょう。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)