0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𩹡 U+29E61 Unicode文字

Unicode

U+29E61

𩹡

数値文字参照

𩹡 𩹡

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A9%B9%A1

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-29E61

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8Km5oQ==

「𩹡」に似ている意味の文字

𩹡の説明

Translingual
Han character
𩹡 (Kangxi radical 195, 魚+9, 20 strokes, composition ⿰魚昴)
References
Unihan data for U+29E61[出典:Wiktionary]

𩹡の文字を使った例文

𩹡という文字を見たことがありますか?実は、この文字は、2015年にUnicodeに追加された、非常に珍しい文字です。一部の人々にとっては、この文字に特別な意味があるかもしれません。しかし、その象形によって示される文字の概念は、私たちすべてにとって非常に重要です。 この文字は、漢字の「掬」という字の異体字で、掬は「すくい上げる」という意味があります。私たちは何度もこの行為を行っています。例えば、スプーンを使ってスープをすくい上げたり、釣り竿で魚をすくい上げたり、スキーで雪をすくい上げたりなど。しかし、すくい上げることは、物理的な意味だけでなく、精神的な意味も持っているのです。 私たちは、自分自身、他人、そして自然界から多くのものを学び、得ることができます。しかし、それを受け取るためには、すくい上げる必要があります。そして、2020年が始まる前に、私たちは世界的な状況の変化に直面し、人々は自分たちがどれだけ重要であるか、そして大切に思うことがどれだけ重要であるかを再評価する必要がありました。 私たちの世界では、金持ちが貧しい人々から地球資源をすくい上げている状況があります。差別される人々が公正な取り扱いを求めて、自らの権利をすくい上げるよう求めています。そして、自然界は私たちがすくい上げているものを生み出すことによって、過剰になりつつある私たちの消費を支えることができなくなっています。 このように、すくい上げることは、考え方を変え、アクションを起こすことができる、非常にパワフルな概念であることがわかります。たとえ私たちが一人でいても、すくい上げることによって、自分自身や他人を支援し、社会、そして自然界に貢献することができます。 最後に、まだ見たことがない人は、 '𩹡'という文字を見つけ次第、このすくい上げるパワーを感じてください。私たちは、すくい上げることで力を発揮し、この世界をより良い場所にしていくことができます。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)