0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𩷡 U+29DE1 Unicode文字

Unicode

U+29DE1

𩷡

数値文字参照

𩷡 𩷡

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A9%B7%A1

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-29DE1

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8Km3oQ==

「𩷡」に似ている意味の文字

𩷡の説明

Translingual
Han character
𩷡 (Kangxi radical 195, 魚+7, 18 strokes, composition ⿱玖魚)
References
Unihan data for U+29DE1[出典:Wiktionary]

𩷡の文字を使った例文

𩷡という文字は、現代日本においてはあまり一般的に使われていない漢字の一つです。しかし、この文字は中世に日本で使われていた漢字の一つで、意味は「幸福や成功を祈る」とされています。 この文字を見ると、不思議な力が感じられます。幸福や成功を祈り、それを手に入れるための努力を惜しまずに続ける人々にとって、この文字は強いサポートとなることでしょう。 また、私たちが生きている社会は常に変化しています。新しい技術や思想が生み出され、絶えず革新的なムーブメントが生じています。それらに対応しながら、私たちは変化に対して柔軟な姿勢で接することが必要です。 この文字が果たす役割は、私たちに革新的な思想を持ち、変化に対してオープンマインドな姿勢を持つことを助けることです。自分の考え方が常に進化するように努め、より良い未来につながる選択をするために、この文字を大切にしていく必要があります。 また、この文字は心の安らぎや平穏さを表すとされています。現代社会においては、私たちが抱えるストレスや不安が日常化しています。それらに直面しながら、本来持っている力を最大限に発揮することは簡単ではありません。しかし、この文字を見ることで、私たちは新しいパワーを得ることができます。自分自身をリセットし、心を静かにしながら、問題に対処するための真の力を見出すことができるでしょう。 このように、『𩷡』という文字は、私たちが生きていく上で非常に重要な役割を担っていることがわかります。この漢字は、私たちに幸福や成功を祈る思いを与え、また、変化に対してオープンマインドな姿勢を持ち、心の平穏を保ちながら、困難に立ち向かうためのパワーを与えてくれます。 『𩷡』という文字は、日本語における特別な存在です。私たちはその意味を理解し、この文字がもたらすエネルギーを利用して、より良い人生を送り、豊かに生きていくことができるでしょう。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)