0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

⧊ U+29CA Unicode文字

Unicode

U+29CA

数値文字参照

⧊ ⧊

URLエンコード(UTF-8)

%E2%A7%8A

ユニコード名

TRIANGLE WITH DOT ABOVE

一般カテゴリ-

Symbol, Math(記号,数学)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 4qeK

「⧊」に似ている意味の文字

⧊の文字を使った例文

彼女は、という文字に強い興味を抱いていた。何故なら、この文字はほとんど使われないため、非常に珍しいのだ。 彼女は、この文字の発音や由来について調べ始めた。そして、その答えを見つけるために、いくつかの言語を学ぶことを決めた。 彼女は、最初に古代エジプト語、次にシュメール語、そして最後に古代ギリシャ語を学び始めた。彼女は、これらの言語でという文字がどのように書かれ、どのような意味を持っていたのかを調べた。 その結果、彼女は、という文字が多くの言語で「閉鎖された場所」や「隠された場所」を表すことが分かった。さらに、古代ギリシャ語では、この文字が「秘密の場所」を表す場合もあった。 彼女は、この興味深い発見に魅了され、この文字を使った物語を書き始めた。彼女が書く物語は、という文字が鍵となっている。それは、秘密の場所にアクセスするためのマップであったり、隠された秘密に関する手がかりであったりするものだった。 それからしばらくして、彼女は自分自身の謎めいた場所を作ることに決めた。彼女は、その場所をと名付け、そこには秘密が隠されていると思わせるために、古風な建物や陰鬱な雰囲気を演出した。 彼女の物語は、多くの人の心を捉えた。そして、彼女の創造力や興味深い探究心に影響を受け、多くの人がという文字に興味を持つようになった。 彼女は、自分の興味深い発見や創作活動を通じて、多くの人々にインスピレーションを与えた。そして、彼女は、この小さな文字が彼女の人生にとって重要な意味を持っていると感じるようになった。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)