0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𩮙 U+29B99 Unicode文字

Unicode

U+29B99

𩮙

数値文字参照

𩮙 𩮙

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A9%AE%99

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-29B99

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KmumQ==

「𩮙」に似ている意味の文字

𩮙の説明

漢字
𩮙部首:髟 + 10 畫
参考
汉语大字典:第7卷,4532页,第1字
Unihan数据:U+29B99
编码[出典:Wiktionary]

𩮙の文字を使った例文

𩮙』という文字は、日本で2017年に新たに制定された漢字の一つである。意味は「神」「かみ」であり、漢字の魅力の一つである象徴性を持っている。また、形が非常に独特であるため、注目を集めた漢字でもある。 このような独特の漢字を学ぶことは、日本語学習者にとっても楽しい経験である。そして、漢字を学ぶことは、日本語を学ぶ上で欠かせない要素でもある。漢字は、日本語の中で最も基本的な要素の一つであり、日常生活に活用されることが多い。例えば、看板やストリートビューに表示される場所の名前や、新聞記事や小説などの文章中にも何度も登場する。 漢字学習には、単純な暗記だけではなく、歴史や文化、背景などを理解することが重要である。『𩮙』という漢字も、その読み方や意味だけでなく、その由来や歴史背景にも注目すべきである。 日本には古くから、神々や精霊などの存在が信仰されてきた。『𩮙』のような神を表す漢字も、古い時代から存在している。神を表す漢字には、『神』や『神楽』などがあるが、『𩮙』の形はこれらとは異なり、独自性を持っている。 また、『𩮙』という字は、あまり一般的には使われることがないため、読み方を知らない人も多い。一般的には、「かむ」と読むが、実際には地域や方言によっては「かみ」と読む場合もある。また、『𩮙』という字を見慣れたことのない人が多いため、文章中で使われると目を引く効果があるとも言える。 最近では、漢字学習に興味を持つ人が増えている。漢字は、単なる文字としてではなく、文化や歴史とともに存在しているものであるため、その学習は非常に魅力的である。そして、『𩮙』という独特の漢字にも、多くの人が興味を持っていることだろう。漢字学習は、日本語を学ぶ上での鍵であり、日本文化を理解するための大切な要素である。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)