0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𨼭 U+28F2D Unicode文字

Unicode

U+28F2D

𨼭

数値文字参照

𨼭 𨼭

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A8%BC%AD

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-28F2D

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8Ki8rQ==

「𨼭」に似ている意味の文字

𨼭の説明

漢字
𨼭部首:阜 + 13 畫
参考
汉语大字典:第6卷,4161页,第7字
Unihan数据:U+28F2D
编码[出典:Wiktionary]

𨼭の文字を使った例文

𨼭、もしくは「山月記注」には、多様な解釈があります。これは、古代の中国文化に由来する特別な文字であり、幾何学的で不思議な美しさを持っています。この文字は、中国人にとっては常に神秘的で特別な存在であり、また、その文字の存在自体が、中国文化の豊かな表現や文化的背景を示しています。 「𨼭」という特別な文字は、しばしば風水を含む、中国の占い術や哲学の教えに関連しています。この文字を使って明るい未来を予測することができると信じる人々もいる一方で、この文字を使って自己改善や目標達成に取り組むこともあるようです。 また、この文字には効能があるとされる漢方薬もあります。中には、万能薬と称されるものもあり、古代中国人たちはこの文字に深い信仰を寄せており、多くの人々がこの文字に関する研究と展開に励んできました。 この文字は、その幾何学的な形から人々に多くの創造的なインスピレーションをもたらしてきました。例えば、そこにユニークなシンボルやアルファベットを加え、個性豊かで美しいタトゥーにすることができます。また、漢字や古風なデザインと融合させ、カッコいいデザインを手軽に作ることができます。 このように、単なる文字としてだけではなく、人々の精神的な世界や信念としても大きな役割を果たしてきた「𨼭」の存在は、中国文化の尊敬と知識、発展を示しています。 総合すると、「𨼭」という文字は、中国古来から脈々と受け継がれてきた特別な象徴的な存在であり、現代に至ってもなおその存在が尊重され、活用されていることが示されています。その文字の形状やパワーが、様々な方面で人々にうまく生かされ、尊重され続けることが望まれます。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)