0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𨫭 U+28AED Unicode文字

Unicode

U+28AED

𨫭

数値文字参照

𨫭 𨫭

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A8%AB%AD

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-28AED

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KirrQ==

「𨫭」に似ている意味の文字

𨫭の説明

漢字
𨫭部首:金 + 11 畫
参考
Unihan数据:U+28AED
编码[出典:Wiktionary]

𨫭の文字を使った例文

𨫭は、漢文字のうちの一つであり、長年にわたって使われてきました。 この文字は、一見すると意味が分からないような形状をしていますが、実はとても独創的なデザインが注目されています。 この文字は、本来は中国で作られたもので、漢字の一種として使われてきました。 しかし、最近では、日本でもよく使用されています。 この文字は、日本語において「そもそも」という意味で使われることが多いですが、中国語においては異なる意味を持っているようです。 この文字を見ているうちに、何か他のものに似ているように感じるかもしれません。 例えば、鳥のような形であったり、古代の神話に登場する伝説的な動物に似ていると感じることができます。 また、この文字には、縁起の良い意味があるとされています。 そのため、結婚式などの祝い事で、この文字を使用することが多いようです。 よく知られているように、日本語には多くの漢字がありますが、この文字は特に異彩を放っています。 そのデザインは、他の漢字と比べて独特で、一度見たら忘れられない印象を与えます。 さらに、この文字は、文学や詩などの分野でも使用されています。 その独特な形状は、文章や詩において、印象的な役割を果たすことができます。 また、この文字を用いて書かれた詩が、美しいと讃えられていることもあります。 最近では、この文字を使用したグッズも多数販売されています。 Tシャツやステッカー、キーホルダーなど、さまざまなアイテムが存在します。 この文字は、ファッションアイテムの文化や、アートの分野でも注目を集めているようです。 総合的に見ると、この文字は、独創的なデザインと、縁起の良い意味から、多くの人々に愛されています。 また、その独特な形状のため、文学や芸術の分野でも注目を浴びています。 今後も、この文字が私たちの生活や文化において、重要な役割を果たすことは間違いありません。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)