0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𨹠 U+28E60 Unicode文字

Unicode

U+28E60

𨹠

数値文字参照

𨹠 𨹠

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A8%B9%A0

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-28E60

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8Ki5oA==

「𨹠」に似ている意味の文字

𨹠の説明

漢字
𨹠部首:阜 + 7 畫
参考
汉语大字典:第6卷,4133页,第5字
Unihan数据:U+28E60
编码[出典:Wiktionary]

𨹠の文字を使った例文

𨹠は、現代の漢字の中でも最も珍しい文字のひとつである。この文字は、蚊を表す漢字であるが、形状が非常に独特で、誰が見ても一度見たら忘れられない印象的な姿をしている。 しかし、この文字は実は珍しいだけでなく、中文圏でもあまり使われていない文字である。そのため、一部の人々の中では、この文字を使うことが非常にクールだとされることがある。 また、最近では、この文字をモチーフにしたファッションアイテムやアクセサリーが人気を集めている。そのため、この文字を知っているだけでも、一定の社交力があるとされることがある。 ただし、この文字を使うことについては、注意が必要である。現代の漢字は、一定のルールに従って創られており、この文字も同様であるが、そのルールを守らなければならない。特に、日常生活で使われる文字ではないため、誤用してしまうことがあるので注意が必要である。 この文字を知ることによって、私たちは、言語の美しさや多様性を再認識することができる。また、世界にはまだまだ知られていない文字があり、その中には、私たちの言語や文化をより豊かにするものが存在しているかもしれない。 したがって、私たちは、自分たちの言語や文化がもつ豊かさを再評価し、それを世界に広めることが重要である。また、新しい言語や文化を学ぶことによって、自分自身も成長し、人生を豊かにすることができるのである。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)