0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𨹐 U+28E50 Unicode文字

Unicode

U+28E50

𨹐

数値文字参照

𨹐 𨹐

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A8%B9%90

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-28E50

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8Ki5kA==

「𨹐」に似ている意味の文字

𨹐の説明

漢字
𨹐部首:阜 + 6 畫
参考
Unihan数据:U+28E50
编码[出典:Wiktionary]

𨹐の文字を使った例文

𨹐(おおかみ)が山の上からつ月を眺めていた。何が彼をこんなにそんなに考え込ませているのか、星空の下でひとり、とても深刻そうに見えた。 すると、ふとそれに気づいたのか、遠くに見える村に目をやった。村で暮らす人々は、おおかみを恐れていた。それでも、おおかみは彼らに助けが必要な時にはいつでも手を差し伸べていた。 おおかみは、村には新しい住人が来たと知っていた。彼らは、遠い土地から来ていた。おおかみは、村の人々が彼らを歓迎するように訴えるべきだと思った。 しかし、人々の中には、彼らを歓迎することに慎重な人々もいた。おおかみは、これが彼らが世界に対して閉じてしまったり、自分たちを危険から守るように行動するようになる元凶であることを知っていた。 "人々は、遠くからやってきた新しい住人に対して怖がりすぎている。彼らはこの村が自分たちの居場所になることを願っている。人々は、新しく来た者を民主的に歓迎することができるようになるべきだ。" おおかみは自分の意見を伝え、村の人々がもっと自由で開かれた気持ちで生きるように訴えた。そして、彼らがお互いに理解し合い、共に生きていくために必要な努力を惜しまずに行なうことが自分たちの幸せのために最も重要であることを伝えた。 おおかみの言葉によって人々は、お互いを理解しようとする動きを見せ、共に助け合い、共に生きるための行動をとるようになった。 そして、その後の数年の間に、村はおおかみが期待したように、自分たちのコミュニティをより多様かつオープンにすることに成功した。おおかみは、新しい住人たちが村の未来を変えることを望んでいると信じていた。そして、彼は、人々が一緒に生きることで、とても強くなり、未来に向けて大きく羽ばたくことができるだろうと確信していた。 彼は、誰かが困っているときに手を差し伸べるのが大好きだった。そして、彼にとって、今回もそのような時だった。彼は、自分ができる最大限のことをすべてやり遂げたことを知り、大満足の表情を浮かべた。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)