0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𨴖 U+28D16 Unicode文字

Unicode

U+28D16

𨴖

数値文字参照

𨴖 𨴖

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A8%B4%96

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-28D16

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8Ki0lg==

「𨴖」に似ている意味の文字

𨴖の説明

漢字
𨴖部首:門 + 6 畫
参考
汉语大字典:第7卷,4297页,第6字
宋本广韵:457页,第31字
Unihan数据:U+28D16
编码[出典:Wiktionary]

𨴖の文字を使った例文

𨴖」という文字は、漢字の中でも珍しい形をしています。その形は、まさに「世界にただ一つ」といったような存在感があります。そして、その形から感じられるのは、力強さと美しさです。 この「𨴖」の文字を見ると、人生の中で直面するさまざまな困難に立ち向かう力が湧いてくるような感覚を覚えます。まるで大きな岩に立ち向かうように、自分の強さを信じることができます。 また、この文字は「果たす」という意味を持ちます。つまり、あなたが目標を設定し、妥協することなく最後まで取り組んでいくことが求められているということです。人生には数限りない目標がありますが、その目標を達成するためには、強い意志と忍耐力が必要です。 さらに、この文字は「新たな始まり」という意味も持っています。これは、過去の過ちや失敗を乗り越え、新しいチャレンジを始めるための暗示でもあります。過去の失敗から学び、自分自身を成長させることで、将来の成功に繋がることがあるのです。 「𨴖」の漢字は、簡単に書くことができるわけではありません。そのことから、この文字には学びや挑戦の意味があるとも言われています。何事も一筋縄ではいかないということを表しているとも言えます。 最後に、この文字はただの文字ではありません。文字を書く人が持つ力や思い、そしてその背景にある文化や歴史などが詰まっているとも言えます。そのため、「𨴖」という文字が持つ意味や力をしっかりと理解して、日々の生活や目標達成に生かしていくことが大切です。 このように、漢字の中でも特別な存在感を持つ「𨴖」という文字には、人生を歩む上での勇気や力強さ、そして新たな始まりへの意欲が込められています。この文字を胸に刻み、自分自身への信頼を持ち、目標達成への情熱を持って邁進していくことが、大きな成功を手にするための近道なのかもしれません。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)