0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𨭈 U+28B48 Unicode文字

Unicode

U+28B48

𨭈

数値文字参照

𨭈 𨭈

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A8%AD%88

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-28B48

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KitiA==

「𨭈」に似ている意味の文字

𨭈の説明

漢字
𨭈部首:金 + 12 畫
参考
汉语大字典:第6卷,4258页,第1字
Unihan数据:U+28B48
编码[出典:Wiktionary]

𨭈の文字を使った例文

𨭈という文字は、日本や漢字文化圏ではあまり一般的ではありませんが、中国字や異体字文化圏などでは比較的フレキシブルに使われることがあります。この文字を使った文章を書くことには、まず印象的な視覚的効果があります。龍(りゅう)のように躍動感のあるフォルムを持ち、どこか神秘的な響きがあります。 この文字を使った文章は、その印象的な性質によって、様々な用途に使うことができます。例えば、広告やタイトルに使われると、その独特なフォルムが顧客や読者に強い印象を与え、視覚的な美しさを演出することができます。 また、この文字を使った文章は、漢字文化圏の語学学習者やフォントデザイナーなど、特定の市場や文化を対象にした専門的なものになる可能性もあります。この文字を使うことで、特定の言語や文化の深い知識や洞察力を持った人々の共感を得ることができます。 それでは、この文字を使った文章例を紹介します。𨭈をタイトルに使ったことで、独創的なデザイン性とミステリアスな響きを持った記事です。 『𨭈の謎に迫る!──中国文化圏で使われる謎の文字とは』 このタイトルは、謎の漢字「𨭈」を主要なトピックにしています。また、『謎に迫る』という文言は、謎を探ることに興味を持つ読者に訴えかける表現となっています。さらに、『中国文化圏で使われる』というフレーズは、この文字がどのように使われているかに焦点を当て、文化的背景にもフォーカスしています。 記事の内容は、この文字の由来や用途、今日でも使われる場面などについて、詳細な解説を行うものです。例えば、この文字がどのような考案過程を経て作られたのか、どのような言語的・文化的背景があるのか、学術的な研究報告や専門家へのインタビューを交えながら解説します。 また、この文字が今日でも中国や台湾、香港などの一部の地方で使われている場面や、異体字文化圏での使われ方なども解説し、地域性や文化性を踏まえた視点も提供します。 このような記事は、謎を探究する、文化や言語に興味を持つ読者に向けた良いコンテンツになるでしょう。𨭈という文字には、驚くべき魅力があり、その独自の美しさと神秘的な響きを探究することは、多くの人々にとって楽しく興味深い体験になることでしょう。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)