0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𑭈 U+11B48 Unicode文字

Unicode

U+11B48

𑭈

分類

数値文字参照

𑭈 𑭈

URLエンコード(UTF-8)

%F0%91%AD%88

一般カテゴリ-

Other, Not Assigned(その他,未割り当て)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8JGtiA==

「𑭈」に似ている意味の文字

𑭈の文字を使った例文

𑭈は、古代インドの文字であり、サンスクリット語の文字である。この文字は「chha」と発音され、英語の「ch」と「h」が合わさったような音である。しかし、この文字は現代のサンスクリット語やヒンディー語では使用されなくなってしまった。 そんな中、この文字が注目を集めたのが最近のエボリューションバトルというゲームである。このゲームは、プレイヤーが自分の種族を進化させて他のプレイヤーと戦うものである。そして、その種族名を決める際に、𑭈を含む名前が人気を博している。 なぜこの文字が人気なのかというと、それはさまざまな意味を持っているからである。『𑭈』の意味は「やや弱い、のろわれた、時期尚早、馬鹿げた、軽率な、不慮の事故」などであり、その名前を持つその種族によっては、強さやかっこよさとは裏腹に、どこか弱々しさを感じさせるところがある。 また、この文字が作り出す独特の音色も人気の理由である。『𑭈』という音は、日本語においてはほぼ存在しない音であり、それだけに新鮮で耳に残る音でもある。 これからも、『𑭈』は独特の魅力を持つ文字として愛され続けることだろう。そんな𑭈を用いた少し変わった種族名を見かけたら、それは是非とも選んで見てもいいかもしれない。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)