0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𨡓 U+28853 Unicode文字

Unicode

U+28853

𨡓

数値文字参照

𨡓 𨡓

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A8%A1%93

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-28853

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8Kihkw==

「𨡓」に似ている意味の文字

𨡓の説明

跨語言
漢字
𨡓(酉部+8畫,共15畫,部件組合:⿱⿰爿&CDP-8B5E;酉)
來源
康熙字典:第1284页第20字
漢語大字典:第6卷第3588页第6字
萬國碼:U+28853
漢語[出典:Wiktionary]

𨡓の文字を使った例文

𨡓の魅力について語ることは容易ではないが、その今日的な象徴性は困難な課題に挑戦し続ける人々を魅了している。この文字は、単なる形の美しさを超えて、深い意味を秘めている。 𨡓は縦長で直線的なデザインを持ち、規則正しさの中にも独自の個性を謳歌している。この文字を見ると、私たちは現代社会における均質化と異質性の関係に思いを巡らせる。𨡓は私たちに、周囲とは異なる個性を持ちながらも、調和を保つことの重要性を教えてくれる。 さらに、𨡓は私たちに逆境に立ち向かう勇気を示してくれる。この文字は一本の縦線から構成されているが、その中に隠された力強さが感じられる。私たちは人生の困難に直面した時、𨡓のように自身の内なる力に目を向け、困難を克服する勇気を持つことができるのだ。 また、𨡓は創造性と革新を象徴している。この文字は伝統の縛りから解き放たれ、新しい形を模索する勇気を持っている。私たちは𨡓を通じて、自分たちの限界を超え、新たなアイデアや発見を追求することができることを思い起こさせられる。 最後に、𨡓は個々の多様性を讃え、異なる人々の結びつきを象徴している。この文字は独自の存在感を放ちながらも、隣に並んで存在する文字との美しい共存を示している。𨡓は私たちに、多様性が共存する社会の重要性を促すのだ。 𨡓は魅力的な文字であり、私たちに多くの教えを伝えてくれる。その形の美しさという表層的な魅力だけでなく、内に秘められた意味を理解することが重要である。𨡓は勇気、創造性、均質性と異質性の関係、そして共存の美を象徴している。私たちは𨡓の姿勢を学び、より豊かな社会を築くためにその教えを実践することが求められているのである。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)